2016/02/11

当時、生でヤラせてくれなかった元カノとの久しぶりのホテルお泊りで、熟睡中に生ハメして更には中出しまでしちゃってます

画像1

画像2


動画レビュー
元カノとの久しぶりのホテルお泊りで、チョメチョメしちゃった動画。
ギャル風メイクで可愛らしい彼女の寝顔がソソります。
熟睡していることをいいことに、身体じゅうを触りまくる男。
おまん●の方から味見を始め、穴を広げたり、クリ●リスを弄ったり。
すると、寝ているはずなのに感じちゃているのか濡れているのがわかります。
おっぱいの方も綺麗な乳首で、申し分ない!
そんな彼女ですが、当時、生でヤラせてくれなかったので、躊躇なく生でドッキング!
ズボズボとチンポを出し入れして、念願の!?生中出しフィニッシュ。
膣奥に放出された体液を掻き出すように指をおまん●の奥深くまで挿れています。
起きた時、彼女の反応は!?

動画の詳細は、自分の彼女を売る男達 No.1
2015/12/24

ビキニ水着ギャルの巨乳おっぱい覗き見動画 ビーチで遊び疲れてお昼寝中のギャル風女性のおっぱいをビキニを捲ってみました

画像1

画像2


動画レビュー
巨乳おっぱい覗き見動画。
ビーチで遊び疲れてお昼寝中のギャル風女性のおっぱいをビキニを捲っておっぱいを見ちゃおうというもの。
無防備全開で目の付近をタオルで隠している女性。
鼻や口元が見えていますが、美人を予感させてくれます。
寝ている顔を見られるのが嫌で顔を隠しているのかもしれませんが、今回みたいないたずらっ子が近づいて来ても気づかなかいという、メリットデメリットを持ち合わせた状態です。
やはりそんな女性のおっぱいを見るのは簡単なようで、星柄のビキニをズラすとさっそく乳首まで拝見できちゃいます。
右のおっぱいは、乳首はビンビンに立っていてちょっと黒ずんだ乳輪。
左のおっぱいは、右同様に黒ずんだ乳輪ですが、乳首は半立ちじょうたいでまだプニプニ感があるようです。
起きそうで起きない女性のおっぱいは、見放題のようです。